<< November 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.05.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

亀×博貴×テゴでヤマトナデシコ七変化!!!!

朝からビックリだったょー!!!!
そして幸せだょー(*´ω`*)

1月15日スタートTBS系ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』
亀梨和也主演
そして共演に内博貴&手越祐也!!!!
いやいやいや豪華すぎっしょ(ノ∀`)
てゆか何より亀チャン×博貴だなんて個人的に神すぎるんですけどー!!!!
内博貴にお仕事をありがとうございます(´;ω;`)一気に忙しくなったね笑!!
でもこの三人のテレビ誌とか色々楽しみだなー(*´Д`*)
亀チャンも主演は『神の雫』以来だね☆何か久しぶりな気がするのは気のせい??いや亀チャンKAT-TUNではドラマ率高いから気のせいですね笑。
ちなみにヒロインは大政絢チャン♪『ブザービート』のPチャンの妹役の子でしょ??
12月にクランクインとゆーことで三人とも頑張ってください(*^_^*)特に博貴はツアーと並行で撮影だろうから気をつけてね
亀チャンは超短気でケンカ番長な高野恭平役☆
博貴は文武両道でクールな織田武長役☆
テゴは女の子と間違われるくらいかわいい遠山雪之丞役☆
三人は同じ下宿先なんだそーです
あー楽しみだね♪

というわけで学校行く前に久々にスポーツ紙買い行ってきた



本当はデイリーも買う予定だったんだけどなくて(つД`)とりあえずスポニチのみ。


この更新もっと昼間にする予定だったんだけどジュゲムさんメンテナンス中だったのでこんな時間;;
今更感もありますがアップ(・∀・)ごめんなさいですがコメレスはまた次の更新で;;

バイト行って来まーす☆






 
続きを読む >>

Happy Birthday じゅんの

じゅんのお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

最近は何してるんかなー??
充実した日々を送れていたら嬉しいです☆
本当じゅんのはいつも笑ってるね。あの個性豊かなKAT-TUNの中でじゅんのの笑顔があると何か安心します笑!!
アクロバットをやらせればダントツだしこれからも皆を魅了してほしいなーと思ってます(*^_^*)
個人的に『入口,出口,田口でーす』はすごく好きなのでこれからも使ってね笑!!

素敵な一年になりますように!!

青空に目を伏せてぼくは船に乗り込む

こんにちわんつー(・∀・)

とりあえずあの更新の後6時まで頑張った。。。そこから4時間くらい寝てまたパソコンとにらめっこ。一応先ほど完成しました(´;ω;`) あとは先生からどんなダメ出しをくらうことやら…でも先生ゆるーくて優しいから多分ダメージは少ないはず!!
今から朝ご飯兼お昼ご飯食べて,化粧して学校行って来るー(´・ω・`)
てかパソコンと格闘しながらチョコレート食べ過ぎた…( ̄□ ̄;)

そういえばベストヒット歌謡祭見てて思ったこと。
ジュニア多すぎるょねー笑!!
風船も多すぎるょねー笑!!
昨日リピっててそんなことを思った笑。
次は年末の歌番組何出るかなー??ベストアーティストは翔君が司会するみたいだしすごいな翔君!!

そろそろ博貴君の名古屋以降の当落確認を開始してほしいと思う。
札幌のチケットは今日が配達指定日みたいです
ティアラちゃんの元に幸せの招待状が無事に届いたみたいでよかった(*^_^*)>私信


ベストヒット歌謡祭見てからAKBさんの『RIVER』が頭から離れない未帆でした笑。
そして最近は相変わらず『マイガール』をメッチャ聴いてるのとkinkiさんの『スワンソング』が好き





気がつけば…

もうこんな時間。。。
時間経つの早いよー(つД`)

只今卒論と格闘中の未帆です
行き詰ったので気晴らしに更新(・∀・)!!
うー…本当は寝たいんだけど。今寝たら今日午後から先生に提出できなさそうなので。とりあえずこれ書いたらまた頑張る。学校行くまでに少しでも寝れるように頑張る。てか土曜日にアタシが学校行くなんて滅多にない←

さて。頑張りますか(´・ω・`)




 

そんな関ジャニ∞が好き。

昨日は『ベストヒット歌謡祭2009』に『ROMES』と豪華な一日でしたね
『倉'yas』とかきみ君の連載とか読んでてやっぱり関ジャニ∞仲良しだなーと思う(*^_^*)
丸チャンのお誕生日ということですばチャン&ヤス君&たっちょん&丸チャンでゴハンとか,その後亮チャン合流してカラオケとか,さらにヒナチャン合流して飲み会とか…(*>∀<*)きみ君は間に合わなかったのが残念だけど。今度はぜひ丸チャン,素敵なお誕生日になったみたいでよかったね
そして今日のたっちょんの更新!!亮チャン&ヤス君&すばチャン&たっちょんとスタッフさん,マネージャーさんで神戸の中華街行ったそうですねー
てかヤス君たっちょん大好きだょね笑!!だってゲームのキャラに『クランベリー』ってつけてるとかどんだけー!!
ヤス君も久しぶりに昨日&今日と更新してるし♪

『ベストヒット歌謡祭』はメドレーということでまさかメドレーやってくれるとは思わなかったぁ!!
『ROMES』ギリギリの19:50くらいにエイトさんご登場☆
引き映像多かった気がするけど…
でも楽しかった(*´ω`*)!!
『ROMES』はディビス教授に頭なでられてる成嶋さんかわゆすー(*´Д`*)!!犬みたいー!!まじでかわいすぎた!!来週も気になる(>_<)!!!!

 
 

幸福を探したらこんなに近くにある

今日は久しぶりに布団を干してます笑。
今日晴れてるしあったかい気がするー(*^ω^*)
最近眠気がひどかったのはオンナノコの日のせいだと分かりました。あーお腹痛い。しかも若干偏頭痛にも襲われています( ̄□ ̄;)あ。薬飲もう!!そしたら両方一気に治るじゃん笑!!あんまり薬に頼るのダメらしいけど無理。

今日は木曜日なんだけど月曜日の授業に振り替えだったので2限目だけゼミ行って来ました
今日はつけまが上手くつけれた気がするー(・∀・)コンタクトもそうだけどすんなりいける時と不調な時あるょねーしかし慣れたらマスカラ塗るよりつけまのが全然時間短縮な気がする

さっき『思いっきりDON』見てたらベストヒット歌謡祭の会場と中継してた♪
ウェンツ君と西山茉希チャンと氷川さんが出てたエイトは映像で流れただけ笑。でも茉希チャンがヒデちゃんに『誰出るの??』って聞かれた時にちゃんと『関ジャニさん』って言ってくれてたー
楽しみ楽しみー

さっきからSEAMOのアルバムをランダムで流してるけどアタシの好きな曲ばっかり流れて嬉しいなー


Happy Birthday 丸チャン

丸チャンお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

26歳??27歳??どっちだっけ笑??←
丸チャンは本当いつも笑顔でテンション高くて見てると元気になる。そんな存在ですね
そしてライブでいつも思う。丸チャン男前!!!!ライブの時結構思うんだょねー(*^_^*)
今日はベストヒット歌謡祭で神戸ですねメンバー全員揃ってるから祝ってもらってるのかな??誕生日に生放送で新しい丸チャンが見れると思うと何か嬉しいです☆楽しみにしてます♪
これからもベーシストとしていっぱい笑顔を振りまいてください!!
あとまた博貴とUSJ行ってあげてね笑??いつでもネタになっちゃう丸チャンは本当天才です

素敵な一年にしてください☆
色んな丸チャンをいっぱい見せてください☆
本当におめでとうございます!!




今日はBANDAGE発売日。

気付けば卒論提出まであと一週間くらいしかない。。。
ここからの追い上げ頑張るしかない。。。
そんなことをふと考えました(;∀;)
提出日の4日に実家帰るからなるべく前日には完成させたいんだょねー(´・ω・`)

今日は『BANDAGE』発売日ですねー♪
買ってませんが←
もちろんレンタルはしてくるつもりです!!
ちょうどバイト先でも流れてました
カウントダウンTVにも出るなんて予想外!!でも楽しみです(*^ω^*)
今日は仁君からメールも届きましたねー

そして明日は丸チャンバースデーでもありROMESでもありベストヒット歌謡祭
てかROMESのオンエア時間とエイトの出演時間被ったらメッチャ凹む。
7時台でエイトさん出してほしいなー(>_<)!!
とりあえず明日は楽しみな一日です
 
今夜はカツカツですね☆
秋キャンプ後編楽しみー



重ねた思い出が痛みに変わるその前に

こんにちわんつー(・∀・)
何気にパソコンからの更新が二日ぶりです笑。パソコンは開いてたけどネット繋いでなかったから久しぶりにキーボードで打ってるー☆

『まだ予約してなかったの!?』って感じですけど,今日KAT-TUNのDVD予約してきました笑
ずっと行こうって気持ちだけあって行けてなかった(;´∀`)
ちなみにエイトのシングルは既に予約済みだったってゆー笑。
今財布の中エイトの予約票とプレゾンの予約票とKAT-TUNの予約票でいっぱいです笑。
あとはPちゃんのシングル借りてきましたーあ!!3日間お疲れ様でした(*^_^*)ゆっちとか斗真とか来たみたいでWS見ました!!

今日先生が卒論直してくれたの取りに行く約束してるんだけど時間忘れた( ̄□ ̄;)←


追記にゆきにコメレス

 

嵐&NYC Boys紅白出場!!

携帯から更新!!
こんばんわんつー☆
今HEY!HEY!HEY!の仁君見てます(・∀・)やっぱりたくあん+ラー油微妙なのね笑??

さぁさぁ!!
紅白歌合戦!!
嵐&NYC Boysが出場おめでとーう!!
嵐は今朝から聞いてたのでやっぱりって感じだったけどNYC Boysは予想外(゚Д゚)!!
でも二組とも本当におめでとうございます(*^_^*)日本を代表する年末番組だから楽しみです♪


COUNTER

ブログパーツUL5

HOROSCOPE

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

  • 久々すぎて。。。
    あゆみ
  • 最後のカツカツ。
    深雪
  • 運命の。
    あゆみ
  • 明日はきっと雨上がって太陽待っているだろう
    ゆき
  • graduation travel to Singapore☆
    あゆみ
  • バンクーバー五輪☆フィギュア女子☆
    深雪
  • 例えば君が笑うだけで明日が見える気がした
    しおり
  • お久しぶりです笑。
    あゆみ
  • 内博貴with FiVe&Question? 1月4日
    みゆ
  • 大阪に出発!!
    みゆ

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM