<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2010.05.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久々すぎて。。。

こんばんわんつー☆

かなーり放置プレイでしたね;;
久しぶりすぎて何か緊張してます←
ブログ見たら,卒業式の前日以来更新してなかったね。もう一ヶ月半ほど遠ざかってたね
でも生きてますのでご安心を(*^_^*)

とりあえず新生活が始まって,社会人になって。
初めてだらけで毎日必死でした。てか今も毎日必死です。
色々考えることがあって,病んでたりもしてた(今も??)んだけど。とりあえず頑張るしかないなーと思ってます。
しかし残業ばっかりでいやになるね。3時間オーバーとか結構あるんですけど。
何より仕事できない自分に一番イライラするんですけど。まだ配属決まったのが4月後半で本格的に働き出して日が浅いのもあるけどさ。早く慣れたいなーと思います。
そんなわけで心に余裕もなく,メールの返信も遅かったりしてて申し訳ないです 
高齢者に元気貰って頑張らねば。結構話してて泣きそうになることあるんだょね。←
あとは同期心強いし,かなーり仲良しなので,ゴハンも結構行ってます明日も行くし心強い同期が多くいて幸せですね☆
お仕事は不定休なので曜日感覚ゼロに近いです笑。今月の勤務なんて日曜日休みこの前の母の日だけであと仕事ですし。
ま。そんな感じです。

今更ですけど大学は無事に卒業しました

こんな感じでしたね(・∀・)卒業式はピンクって決めてたから着れてよかった(*´ω`*)
謝恩会&二次会もあってメッチャ楽しかったし飲んだしみんなと離れる実感全然なくて次の日もふつーに会える気がしてたけど,順番にみんなの引越しをお見送りしたら悲しかった。

ジャニーズに関しては全然でした笑。
誕生日もお祝いできてないね(;∀;)そのうち日付詐称でお祝いしますね←
KAT-TUNに関しては言いたいこと,思うこといっぱいありますけど言いません。5人には頑張ってほしいと思うし,チケット取れたので6月会いに行きますシングルは明日取りに行ってくるー☆Mステとかミュージックアワーは見ましたアルバム発売もおめでとう!!
内博貴も色々とお疲れ様でした!!また次のお仕事決まってるようなので,少しでも会いに行けたらと思ってます。東京は今の状況だと勤務的に行ける気がしないので。WSだけはちゃんと見たってゆー。別に冷めてるとかじゃなく,余裕が無いだけです。
他はまぁ亀ちゃんのキャスターはちゃんとチェックしてるだって野球やもんね!!体張ってて色々経験しながら伝えててすごくいいと思います慶ちゃんのキャスターは申し訳ないけど一回しか見たことない。んでエイトさんの新番組は二回ほど録画に失敗してる。リアルタイムで見れたの三回くらいですかね。それとDEROは毎週出るわけじゃないんだね。毎週二人ずつ出るのかと思ったら全然すぎて笑える。
そんな感じかなー。何か適当すぎるね。


とりあえずこんな感じで生きてます報告とか近況でした。
また気が向いたら更新します。しばらく現れなかったらごめんなんさい。
そのうちちゃんと前みたいに更新できるように頑張りたいと思ってます。

みなさんのところにも全然コメントとかできてなくてごめんなさい。


最後のカツカツ。

只今カツカツ中☆今日で最後とか寂しいなー(´・ω・`)三年間懐かしいー!!
 
今日…もう昨日だけど就職先行ったり引っ越し関係色々してきました(・∀・)
そして今日は卒業式です☆朝5時起きだょー笑。頑張る!!ネイルもしてみた(*´ω`*)パックもしたし脱毛もした笑←
 
20100325002852.jpg
カツカツ見たら寝ます☆



コードブルー終了。

こんにちわんつー☆
ようやく引っ越しのために荷物をまとめ始めたみほですけども笑。
…やばい(´・ω・`)荷物が多いー!!四年間で相当増えた(((゚Д゚;)))!!!てかグッズとCDとDVDと雑誌達がね。雑誌,本気でどうしよう笑??今から整理する時間もないしこのまま持って行くしかないかな笑。
まだ服とか食器には全く手を着けてないんだけどとりあえず箱が足りません笑!!
あと3日間しかこの部屋にいないとか実感ないなー…
そんなことを思う今日この頃です。

荷造りしながらコードブルー最終回見ました☆コードブルーはやっぱり素晴らしいドラマだょね(*^_^*)最終回までおもしろかった!!
5人とも第一弾からすごい人間的に変化して色んなものと闘って…そんな姿に感動でした(´;ω;`)そして改めて救命に関わる仕事をする人達すごいなーって思った。
Pちゃんはじめ皆様お疲れさまでした☆
あと日曜日に放送されてたPちゃんがナビゲーターしてた特番今日も泣きながら見ましたょ。特に,比嘉愛未ちゃんが取材してた在宅での終末期ケアの家族の。アタシも授業でそういう家族に実際会ったから色々考えた。

何かエイトさん,また新番組やるとか(゚∀゚)??詳しくは知らないけどそんな話を聞いたので嬉しいな♪

そんなわけで今夜は友達とごはん&カラオケに行ってきます!!カラオケ久しぶりすぎる(*´ω`*)そして久しぶりのオール笑。
さ。化粧しよ。

四周年おめでとう☆

KAT-TUNデビュー四周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

東京ドームでの大きな大きな偉業
全国ツアー
個々のドラマ&映画出演 
グループ活動も個人の活動も大活躍の四年目でしたね(*^_^*)
春からは冠番組が終わっちゃうから6人で活動してる姿が見れなくなってしまうので寂しいですが,絶対何かやってくれると期待してます
個々の活動はもちろん楽しみだけど,6人で頑張ってる『KAT-TUN』を見たいのでよろしくお願いします
KAT-TUNらしく,それぞれのスタイルで五年目も突っ走ってください☆



雨が降ったってそんな事もあるさ

無事に帰宅しましたー
というわけで今日は友達と富山県の高岡に行ってきました(・∀・)

まずは着いて最初に大仏コロッケ食べた(*^_^*)200円なのにメッチャ大きくておいしかった
それから市内にある古城公園歩いたり,公園内にある動物園行きました♪メッチャ寒かったけど笑。動物園は公園の中にある小さいのだったけど,タダでペンギンとかシカとかサルとかクジャクとかフラミンゴとか色々見れました動物園なんて何年ぶりかな??かなり癒された(*´ω`*)でも動物見終わって車戻ろうかなってくらいに大雨&強風に襲われました(´・ω・`)
公園のあとは高岡大仏に参拝☆奈良の大仏,鎌倉の大仏とあわせて日本三大大仏なんだそーです!!あまりにも寒かったからこれを買いました。

大仏焼きだっけな??かなりゆるーいですけどね笑。あったかくて素朴な味がしておいしかった
お昼は富山ブラック

ずっと食べてみたかったんだょねー!!富山のブラックラーメン(・∀・)麺も醤油で黒っぽくなってて,かなり醤油味でした!!
午後はドライブしたり,お買い物しましたんでその合間に疲れたからカフェで休憩
 
抹茶のチーズケーキとベリー系のシャーベット(*^_^*)
てか食べ物ばっかりですね笑。
あと途中のコンビニで富山限定のコーヒーも見つけた

トイレのためにコンビニ寄ったら売られてたので,衝動買いです←
ちなみに夜ゴハンはお寿司を食べましたお店かなり混んでたけど,お寿司おいしかったー!!いつもは回転寿司の安いお店ばっかりだけど,今日は回転寿司でもちょっといいお値段のお店で笑。白えびのお寿司が本当おいしかった

本当にすっごい食べ物ばっかりですね笑。←
でも日帰りでかなり今日は充実してたから,大学の間にもっと日帰りでも色々行っておけばよかったなーなんて思った(>_<)
そんな一日でした

明日は朝から謝恩会の打ち合わせ&準備(´・ω・`)夜は多分バイト先の人が送別会的な感じでゴハンに連れてってくれるらしい。
朝早かったからお風呂入って寝よー
あ。タイトルは車内で流れたから『ギガマジメ我ファイト』にしてみた笑。





天気悪いー。

おはよーございます!!

20100321081904.jpg

あいにくのお天気だけど…
今から友達と日帰り旅に出発しまーす(*´ω`*)
我が家のベランダから撮った写メだけど田舎すぎだね笑。
てかさっきまで外が黄色かったのは黄砂ですか(´・ω・`)

必殺仕事人2010!!

さっきの更新後に知った笑。

聖が『必殺仕事人2010スペシャル』出演決定\(^o^)/
『たっちょんは??』って思って冷静に考えたら源太は殉死したんだった(つд`)
藤田まことさんも特別出演するそうです!!たっちょんも聖もひなちゃんもお世話になった藤田まことさん。きっと空から必殺の皆様と3人の活躍を見守ってくれてるはず(*^_^*)
聖,撮影頑張ってね☆


最近めーっちゃ強風(>_<)
今日も風やばーい;;春一番??


そーいうば今日のsaturdayジャニーズ,博貴じゃん!!もう外出るのめんどくさーい(´・ω・`)何で午前中気づかなかったんだろ。もう買いに行かなくていっか←

non-noのエイトさん♪

最近毎日のように偏頭痛。。。20歳越えてからやたら偏頭痛ひどい気がする

今日袴のレンタルに行ってついでに本屋さん寄ったらnon-no発売してて,中身見てから買うか決めようって思ってたら表紙に『関ジャニ∞』の文字を見つけて即買いました(*´ω`*)
しかも9ページにわたってエイトさんなんて豪華ありがとうございまーす!!
全員インタビューと個人インタビューと最近のちょっとした出来事が載ってた☆
亮チャンは相変わらず髪長いけどあんまり気にならない感じ大倉さんはメガネかけててふつーにかっこいい!!あときみ君もかっこいい!!てか全体的に皆イイ感じだと思います←

午前中に美容院も行って来たし今日やるべきことは全部終わった 
んでお昼食べながら『ドロップ』観てたんだけど,超おもしろい!!映画館で観ればよかったーって思ったもん笑。てか吉本芸人さんメッチャ出てるんだね笑!!ストーリーもやんちゃな中にあったかさがあるってゆーか喧嘩シーン多い中で,ヒロシのキャラがすごい中和剤になってる感じがして好きでした(*^_^*)


明日からセンバツ始まるねー☆
早いなぁ。。。もうそんな時期なんですね(>_<)選手の皆さん頑張ってください




傷つきながら進んだ日々に見つけた光刻み込むから

こんばんわんつー(*^_^*)

さっきまで『ヤッターマン』観てました
相変わらず時間見つけてはDVD借りて鑑賞してます今日は前に借りてたラスフレ達と『初恋』を返して『ヤッターマン』のほかにヒロ様(水嶋ヒロ君ね)&成宮君の『ドロップ』と綾瀬はるかちゃんの『僕の彼女はサイボーグ』を借りてきた
しかし。『ヤッターマン』つっこみどころ満載すぎてめっちゃギャグだったんだけど笑!!!!

昨日は夜友達のパーティーで鍋食べに行ってきましたサプライズの予定が色々あってサプライズにはならなかったってゆーね笑。でも楽しかった(*´ω`*)最後に全員の予定が奇跡的にあいてて良かっためっちゃ笑ったし楽しかったー☆でも4月から本当みんなバラバラ
今日は午前中,卒論&ゼミ担当の先生に最後にプレゼント贈ろうってことになってそのプレゼント買いに行ったりしてた☆午後からはバイト先行って最後の日に挨拶できなかった皆様に挨拶して,友達とコードブルー見て,明後日の日帰り旅行の計画立てました旅行楽しみー♪
コードブルーは今回もたくさんのドラマがあって泣けた(´;ω;`)特に部長のお話と白石先生親子のお話がやばいー(´;ω;`)来週の最終回本当気になるー(>_<)!!!!
そんな感じでここ最近は毎日何かしら予定が入ってて忙しいけど充実してます明日は美容院に卒業式のヘアメイクの打ち合わせに行って来ます卒業式前にネイルサロン行きたかったけど時間もお金もなかったから諦めた(´・ω・`)

そんな感じー。

あ。手越さん大丈夫かな。。。気をつけてね。本当に。事故ネタ最近多いから(>_<)



 

新CMと番組製作発表☆

こんにちわんつー

亀ちゃんの新CM決まっててびっくりしました笑!!
おめでとう(*´ω`*)
WSは全く見れなかったけど実家にいたからスポーツ紙だけもって帰ってきた かっこいい(*^_^*)そう言ってずっと眺めてたら妹に『よく飽きないね』と言われました笑。
でもずぶ濡れ亀梨まじでかっこいい早くCM見たいなー♪亀ちゃんが『脱いでよかった』って言ってるんだから絶対ステキなCMになってるはず

あと昨日は慶ちゃんが『news every』の製作発表だったみたいですね(・∀・)
目標は翔君だそうです!!さすが嵐サンのバックだっただけあるね
慶ちゃん頑張ってね!!


今日は夜に友達の誕生日パーティーで鍋屋さんにゴハン食べ行きます誕生日はもっと遅いんだけどみんな引越しとかでいなくなっちゃうから今日サプライズで開催なのです
その前にケーキ買いに行ってバイト先寄ってく
今から昨日見れなかったカツカツ見る(*´ω`*)


追記にあゆみさんにコメレスです

続きを読む >>


COUNTER

ブログパーツUL5

HOROSCOPE

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

  • 久々すぎて。。。
    あゆみ
  • 最後のカツカツ。
    深雪
  • 運命の。
    あゆみ
  • 明日はきっと雨上がって太陽待っているだろう
    ゆき
  • graduation travel to Singapore☆
    あゆみ
  • バンクーバー五輪☆フィギュア女子☆
    深雪
  • 例えば君が笑うだけで明日が見える気がした
    しおり
  • お久しぶりです笑。
    あゆみ
  • 内博貴with FiVe&Question? 1月4日
    みゆ
  • 大阪に出発!!
    みゆ

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM